MONDO リリース情報 |映画『ゼイリブ』アートポスターリリース

オルタナティブポスター

はい、今夜のMONDO(モンド)のリリース情報です。
5月はリリースも少なく平和でしたね。
※先々週リリースの『フランケンシュタインの逆襲』は日本への発送不可だったので、
ブログでの紹介はスルーしておりました……。

今夜リリースされるアートポスターも悲しいことに日本への発送不可ですが、さすがに3週間更新なしというのもどうかと思いますので、ご紹介します。

あ、その前に4月に注文したJames Jean氏による、映画『Everything Everywhere All At Once』のオフィシャルアートプリントが届きました。
オフィシャルでディティールショットが出ていると、ブログで細々と紹介してもなぁ~と思い、レビューサボり気味の今日この頃(汗)。ツイッターですみません。

劇場用のオフセット版ポスターとは細部のデザインが異なり、型押しや箔押しなど細やかな加工が入っているため、久々にいい金額の買い物でしたが、圧倒的存在感は購入してよかったと思えるものでした。

画像ではこの密度は伝わりづらいため、日本公開のタイミングに合わせて、
ディスプレイをお手伝いしているお店の壁に掛けたい思います。
まだ日本公開決まってないようですが……。

<引用元>
THEY LIVE by Oliver Barrett (On-Sale Info)

Oliver Barrett氏による、映画『ゼイリブ』

『ゼイリブ』レギュラー
THEY LIVE Regular
by Oliver Barrett
24″ x 36″ , 230部
9月発送
日本への発送不可
US$60
Mondoにて、日本時間3日午前1時リリース
『ゼイリブ』バリアント
THEY LIVE Variant
by Oliver Barrett
24″ x 36″ , 120部
9月発送
日本への発送不可
US$75
Mondoにて、日本時間3日午前1時リリース

根強い人気のジョン・カーペンター監督作品ですね。
この作品もユニバーサル版権となっているため、日本発送不可というのが残念です。
毎度クールなOliver Barrett氏の作品ですが、今作はビビットな赤が印象的なレギュラーが個人的にはいい感じです。
それにしても、もう9月発送ですか……。
1年経つのも本当に早いですねぇ。

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから

【おまけ】テキサス州のアートハウス・MONDO(モンド)について

アートハウスMONDOの作品について知りたい方はこちらの本がおすすめです。
原著と日本語版の比較記事を書いていますので、よろしければご覧ください。

コメント