MONDO リリース情報 | 『地中海殺人事件』映画アートポスターリリース

映画アートポスター情報

3月になりました。今年も早い!
それはさておき、昨年の8月に注文した『パリ,テキサス』のアートポスターが届きました。
まもなくクローズのObjet Petit A Press、いい仕事してます。

こちらのレビューは改めて……。

さて、今夜のMONDOのリリース情報です。
2021年のアートポスターリリースは今夜からスタートします。
新年1発目はイギリスのアートハウス、Black Dragon Pressのとのコラボレーション作品第26弾です。
なんと、アガサ・クリスティ氏原作ミステリー映画のアートポスター化を、We Buy Your Kidsが手がけるシリーズ第1弾です。

<情報元>
Black Dragon Press x Mondo 26: EVIL UNDER THE SUN by WBYK On Sale Info

『地中海殺人事件』
Agatha Christie’s EVIL UNDER THE SUN
by We Buy Your Kids

18″ x 24″
200枚
5月発送
日本への発送可(US$16.19)
US$60
※Mondo、Black Dragon Pressにて、日本時間3日午前2時リリース

ポップさが身上のWe Buy Your Kidsとミステリー映画の組み合わせはどうなのよ、と思いましたが70年代的なレトロ感のある配色でいい雰囲気ですね。
続編にも期待です。

話は変わりますが、重い腰上げて4Kテレビを買おうかとネットで検索しているのですが、
本当に今の検索の仕組みはいただけませんね。
欲しい情報の前にノイズ(アフェリエイトブログやまとめサイト)が多すぎて、まともな情報を見つけるまでにえらい時間がかかります。
あまりにもめんどくさいので電気屋行って実物比較しちゃいました。
しかし、テレビはろくに見ないのに、UHD再生とPS5をつなぐために4Kテレビ買うってどうなんでしょうねぇ。
せっかく買うならしっかりしたもの……となるので、そのしわ寄せがポスター購入に回らないこと祈ります(笑)。

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから。

アートハウスMONDOの作品について知りたい方はこちらの本がおすすめです。
言語と日本語版の比較記事を書いていますので、よろしくければご覧ください。

コメント