【MONDO リリース情報】映画『アス – Us -』アートポスターリリース

映画アートポスター情報

はい、MONDO(モンド)のアートポスター発売直前情報です。
今週末は3年ぶりのサマソニ開催で楽しみではありますが、この前の日曜日に開催されたDOWNLORD JAPANが素晴らしすぎてですね……。
中堅どころのバンドがメインのラインナップだったんですが、その中でもアメリカ・ピッツバーグのカオティックハードコアバンド、CODE ORANGEがとても素晴らしかったです。

今年のコーチェラにも呼ばれた注目株で、ライブはご覧の通り荒れ狂っております。
モッシュやサーフは参加しない派なので、この手のバンドは危険なのですが、ソーシャルディスタンスを比較的守った今回のフェスではほぼ最前で見ることができました。
アグレッシブかつ抑揚のあるパフォーマンスはクールの極みです。
気になる方はyoutubeに動画上がってますので、見てください。
おまけで今年リリースの新曲のPVをどうぞー。

オルタナティブポスターとはまったく違う話で恐縮です。
では、今夜リリースのポスターをご覧ください。

<引用元>
US by Francesco Francavilla (Poster) (On-Sale Info)

Francesco Francavilla氏による、映画『アス – Us -』

『アス – Us -』
Us

by Francesco Francavilla
24″x 36″ , 275枚
1月発送
日本発送不可(US$31.23)
US$60
日本時間18日、午前1時からmondoにて販売

最新作『NOPE』が間もなく公開のジョーダン・ピール監督による2019年のスリラー映画です。
映画の内容を説明することになるので、モチーフの詳細には触れませんが、大胆な構図とレトロ感のあるグラフィックデザインが目を惹きますね。
Francesco Francavilla氏はジョーダン・ピール監督の前々作『ゲット・アウト』のオルタナティブポスターを手がけており、数年先には『NOPE』のデザインを手掛けるかもしれませんね。

『ゲット・アウト』
GET OUT
by Francesco Francavilla

24″ x 36″ , 250枚

残念ながら、今夜のリリースはユニバーサル映画版権ということで、おそらく日本発送不可です。
コストを考えたらAPのリリースを待つ方が賢明かもしれませんね。
そろそろFUNKOグループの企業力で版権問題、なんとかしてほしいものです。

それでは~。

MONDOのオフィシャルサイトはこちら

【おまけ】テキサス州のアートハウス・MONDO(モンド)について

アートハウスMONDOの作品について知りたい方はこちらの本がおすすめです。
原著と日本語版の比較記事を書いていますので、よろしければご覧ください。




コメント