MONDO リリース情報 | Jay Shaw先生最新作 映画『In the Earth』アートポスターリリース

映画アートポスター情報

はい、まもなくGMAで『ハロウィン』のアートポスターリリースですね。
舞い上がってツイッターにレギュラーの受注期間(時間)を35時間と書いてしまいましたが、
正しくは24時間でした。
ツイッターで訂正するほど見ている人はいない+ポスター狙っている人は間違いがわかっている、と思われるのでここでお詫びでした。
※ツィート削除済みです。

そんなテンパった状況ですが、MONDO(モンド)からJay Shaw先生の最新作がリリースされます。
モチーフは北米で本日公開の『In The Earth』。
『サイトシアーズ』『ハイ・ライズ』『フリー・ファイヤー』などを手がけた、ベン・ウィートリー監督最新作です。
予告はこちら。ホラー映画でございます。

Jay Shaw先生のクールなサイケデリックアート

アートポスターのデザインを手がけたのは、我らがデザイン番長Jay Shaw先生!
硬質かつサイケなデザインが素晴らしい! タイトルのアレンジ、キモかわいくていいです!

<情報元>
IN THE EARTH by Jay Shaw On Sale Info!

IN THE EARTH
by  Jay Shaw

18″x24″ , 150部
6月発送(送料US$17.92)
US$50
Mondoにて、日本時間16日午前1時リリース

ベースの黒込みで4色使ってると思われます。
Jay先生の多くの作品に通じているのは、「ここではないどこかへ連れていかれる(そして2度と戻ってこれない)」感覚だと思うのですが、この作品も存分に出てますね。

自分は予算の都合でスルーですが、気になった方はぜひトライしてみてください。

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから。

テキサス州のアートハウス・MONDO(モンド)について

アートハウスMONDOの作品について知りたい方はこちらの本がおすすめです。
言語と日本語版の比較記事を書いていますので、よろしければご覧ください。

コメント