ポスター情報■「遊星からの物体X」等々…今夜のMONDOはホラー3本立て!

映画サウンドトラック盤情報

今朝、MONDOからリリースされた、新ポスターのインフォメーションです。
ホラー映画の名作3本となっております。

画像はコチラ!
詳細は後ほど!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発売後に詳細更新ですみません…。
MONDOと格闘してました。

結果は……買えましたよ!
このポスター!

626
「遊星からの物体X(The Thing)」
Poster by Randy Ortiz. 24″x36″ screen print. Hand numbered. Edition of 325. Printed by D&L; Screenprinting. $45

今回狙っていた、Randy Ortizによる「遊星からの物体X」。
30秒でSold outでした。
サクサクCheck Outまで出来たのですが、やはり枚数が少なかったようです。
このポスターは5/2にロスアンジェルスのEgyptian Theatreにて開催された同作の30周年特別上映を記念して制作されたものです。

Thing-blog1
Thing-blog2
Thing-blog3
Thing-blog4
Thing-blog5
Thing-blog6
Thing-blog7

イベント当日に販売されたため、オンラインでの販売はないのではと言われていました。
325枚限定ですが、これはイベント販売分と合わせた枚数です。
(アーチスト分としてさらに30枚程度存在しています)
MONDOはポスターの再生産を一切行わないため、買えたのはかなりラッキーでした。
到着したらレビューしたいと思います。

……買えてよかったんだけど、MONDOのブログで紹介されているディテールを見るとコワすぎ!
夜中に見たらトイレ行けません!
とはいえ、ロゴ周辺の光の反射まで表現していて、丹念なディティールで構築された美しい作品です。
メタリックインクも使用しているとか…。

さて、今回発売されたポスターは5/3〜5にかけて行われたTexas Frightmare Weekendというホラー映画のイベントでも販売されました。
(「遊星からの物体X」も含む)
「フランケンシュタインの復活」と「恐怖城」は名優ベラ・ルゴシ氏主演の作品です。
ルゴシ財団公認ということで、財団のシンボルマークが織り込まれています。
予算の都合で買えなくて残念でした…。

627
「フランケンシュタインの復活(Son Of Frankenstein)」バリアント
Poster by Rich Kelly. 18″x24″ screen print. Hand numbered. Edition of 105. Printed by D&L; Screenprinting. $60
628
「フランケンシュタインの復活(Son Of Frankenstein)」レギュラー
Poster by Rich Kelly. 18″x24″ screen print. Hand numbered. Edition of 175. Printed by D&L; Screenprinting. $40
629
「恐怖城(WHITE ZOMBIE)」
Poster by Ghoulish Gary Pullin. 12″x36″ screen print. Hand numbered. Edition of 175. Printed by D&L; Screenprinting. $35

これからリリース情報は早めにアップしたいと思いますので、興味のある方はブックマークお願いします。
さぁ、明日は「ザ・レイド」のサウンドトラック発売です。
多分余裕ですが、気合い入れていきたいと思います。

コメント