MONDO リリース情報 | 映画『パディントン』アートポスターリリース

映画アートポスター情報

SDCC(サンディエゴコミコン)連携イベント、Comic-Con@Homeが終わって早10日。
MONDO(モンド)がリリースしたポスターは素晴らしいものでしたが、
運営サイドの不手際連発でなかなか苦いものになりました。
後日、改めて触れたいと思いますが、日本も購入対象だったマーベル版権のアイテムがカートに入れて、手続きを進めると「あなたがいるエリアには発送できません」とのメッセージで行き止まり。
原因はMONDO側の設定ミスで日本へ発送に対応できなかったためです。
おかげさまで、一番欲しかった『ワンダビジョン』買えませんでした(涙)。
『ローガン』のバリアント、『トータル・リコール』は押さえましたが、発送通知が来るまで気が抜けませんね。

さて、そんな感じでテンション下がり気味なんですが、MONDOが今夜リリースするアートポスターを紹介しましょう。
2014年のイギリス・フランス合作映画『パディントン』がモチーフです。

<情報元>
PADDINGTON by Tom Whalen (On Sale Info)

Tom Whalen氏による、カラフルな映画『パディントン』アートポスター

『パディントン』レギュラー
PADDINGTON Regular
by Tom Whalen

36″x24″ , 275部
9月発送(発送はアメリカ・カナダ・イギリスのみ)
US$50
※Mondoにて、日本時間6日午前1時リリース
『パディントン』バリアント
PADDINGTON Variant
by Tom Whalen

36″x24″ , 150部
9月発送(発送はアメリカ・カナダ・イギリスのみ)
US$75
※Mondoにて、日本時間6日午前1時リリース

いやー美しいですねぇ。
カラフルな配色と優しいタッチの作風で知られる、Tom Whalen氏の魅力が凝縮された作品です。
映画1作目のハイライトを随所に入れたデザインも立体的で素晴らしいと思います。
何よりパディントンが劇中よりカワイイ!

しかし、このアートポスターはアメリカ、カナダ、イギリス以外には発送不可!
転送業者に依頼する方法もありますが、商品を受け取る転送業者の倉庫の住所次第では、注文をキャンセルされる可能性があります。
狙っている方は早めに対策考えてトライしてみてくださいね!

それでは~。

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから。

テキサス州のアートハウス・MONDO(モンド)について

アートハウスMONDOの作品について知りたい方はこちらの本がおすすめです。
言語と日本語版の比較記事を書いていますので、よろしければご覧ください。


コメント