昨晩の「ショーン・オブ・ザ・デッド」…。
あと2ステップのところでSOLD OUT。
最近、ゲット率高めだったので、枚数も多いし何とかなるさと思っていたら大甘でした。
MONDOの3大アーチスト(Tyler Stout,Olly Moss,Aaron Horkey)をMONDOオフィシャルで購入するのが夢なんですが、まだまだだなと…。
Tyler Stoutは2枚所有していますが、1枚はebayにてゲット。もう1枚はMONDOオフィシャルとはいえ18×24インチのラフな画風のもの。
今回のようなStout氏の真骨頂である。緻密なアートポスターをオフィシャルで買ったことはまだないんですよね。当然、他のユーザーも同様で、販売がスタートした瞬間にサイトの動きが緩慢に…。
あーアメリカ引っ越したいなぁ(ひとり言)。
まぁ、まだAP版のチャンスはありますんで、気分を変えていきたいと思います!
さて、これもかなり遅れてのお知らせですが、MONDOギャラリーにて本日(8/23)から、新しいギャラリーショウがスタートします。
(情報元)
今回はSF・ホラー映画をモチーフにした、リアルな質感を持つ作品を量産している、
Jason Edmiston氏の個展です!
この個展でリリースされるポスターをいくつか紹介します。
※実際の展示は40〜50作品の見込みです。
どれも迫力ありますねぇ〜。
ギャラリーショウにて販売されるポスターのオンラインリリースは9月第1週の見込みです。
(ギャラリー来場者への販売がひと段落したところで、在庫をオンラインで放出する感じです)
印刷数は作品にもよりますが50〜100枚と思われます。
twitterでいきなり「これから売るよ〜」とつぶやきが出るので、気になる方はモンドのCEO、Justin Ishmael氏のアカウント(@mondonews)をフォローしておきましょう。
また、トイメーカーNECAから秋に発売される、フィギュアのパッケージアートワークをMONDOがプロデュース、Jason Edmiston氏がイラストを担当するとのことです。
それもうれしいことに映画「ロボコップ(Robocop)」ロボット・ED-209!!
そんなことはまったく知らずに予約してました。
このフィギュア。
ED-209、カワイイですよね〜。
コメント