MONDO リリース情報 | Jay Shaw先生の最新作! 映画『HONEY BOY』アートポスターまもなく販売開始!

映画アートポスター情報

毎度おなじみのMONDO(モンド)のアートポスター発売(かなり)直前情報です。
今夜はMONDOのクリエイティブディレクターである、Jay Shaw大先生が約1年ぶりの新作をリリースします。
11月8日から北米で封切りとなる、映画『HONEY BOY』の公開記念です。
この作品は俳優のシャイア・ラブーフ氏がアルコール依存症のセラピーの一環として書いた脚本を映画化したもので、公開前から高い評価を得ている話題の作品です。
さて、その作品をモチーフにJay Shaw大先生が料理したのがこちら!

『HONEY BOY』
by Jay Shaw
18″x24″ , 75部
12月発送(日本への発送可)
US$40

シンプルな配色とユニークなタイポの使い方がいつも通りのJay大先生らしくて素敵です。
初期のMONDOでヨーロッパ映画を中心にアーティスティックな作品を連発していた先生ですが、最近はペースがめっきり落ちてしまいました。
エディション数も少ないので、気になる方はお早めに!

あと、BabymetalがIron Maidenをヘッドライナーに迎えるフィリピンのメタルフェスに登場することになりました。
全くアートポスターとは関係ない話題ですが、個人的には嬉しすぎるニュースなのでお知らせ画像貼っておきます。

行けるかビミョーなとこですが、楽しみです!

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから。

コメント