【MONDO リリース情報】映画『ジョーズ』アートポスターリリース

映画アートポスター情報

SDCCも終わり、はや10日……。
MONDOブースではサプライズリリースもなく、予定通りのリリースが淡々とこなされた印象です。
今年はMONDO-CONが控えていますから、リリースが分散したのかもしれませんね。
あくまで希望的観測です。
なお、SDCCで完売しなかったポスターは近日中にオンラインで販売されます。
日本へ発送できるものは少ないと思いますが、気になる方はチェックしてみてください。

さて、MONDO(モンド)が今夜……というか、まもなくリリースする映画アートポスターです。
毎年夏はジョーズウィークと題して、ジョーズに関連のアイテムがリリースされていますが、今年もアートポスターが登場しました。
Mark Smith氏のMONDOデビューでもある作品です。

(情報元)
It’s JAWS WEEK – New JAWS Poster by Mark Smith!

『ジョーズ』
JAWS

by Mark Smith
24″x 36″ , 325枚
8月発送(アメリカ、カナダのみ)
US$50

アミティの惨劇を捉えた、海の青と波の下で蠢くロゴの赤のコントラストが素晴らしい作品です。
しかし、アメリカ、カナダ以外は発送不可!
どうしても手に入れたい方は転送業者、ebayのお好きな方をご利用ください(汗)。

MONDOのオフィシャルサイトはこちらから。

コメント