MONDO(モンド)情報■映画「アイアンマン3(Iron Man 3)」アートポスターの秘密発見!

映画アートポスター情報

ぐわぁぁあああ。買えなかったぁぁ。
MONDO(モンド)購入打率9割のワタクシですが、久しぶりに買いそびれましたよ。
「「THE WIZARD OF OZ(オズの魔法使)」のポスターぁぁぁ。
(1分で完売…)。

自宅の機材セッティングなら、どのポスター(バリアント除く)もほぼ買える自信はありますが、出張先のネットカフェのPCだとやっぱりキツい!
さらに使ってはいけないブラウザ”○○○”のおかげで、なんどボタンを押してもカートに入らない! チェックアウトの直前まで行きましたが、Out Of Stockでした!

3月のKen Taylor氏の「ウオッチメン(WATCHMEN)」以来の敗北感…。
気分を変えて次のポスターに臨みます。
来週は映画「マン オブ スティール(Man Of Steel)」がついに公開。
ザック・スナイダー氏の映像美とクリストファー・ノーラン氏の参加によるリアル指向な世界観の融合が楽しみです。
まぁ、日本公開は8月下旬なんですが…。
間違いなく、来週のMONDOは同作のポスターをリリースします。
気になる方は水曜日あたりにこのブログをチェックしてくださいね。

さて、MONDOのブログに5/29にアップされていた画像をご紹介しましょう。
5/3にリリースされた「アイアンマン3(Iron Man 3)」の詳細画像です。
まず「アーモリー(Iron man 3 – The Armory)」から!
情報元

「アイアンマン3 – アーモリー」Iron Man 3 – The Armony
by Phantom City Creative 24″ x 36″
Edition of 250

思ったよりも細かくディティールが書き込まれていますね。

カッコいいですねぇ。
これだけでお腹いっぱいですが、さらに驚きの展開が!
このポスター、ぱっと見は全アーマーが揃っていますが、下段中央にトニー・スタークが収まっているので、マーク41までしか描かれていません。
ところが、このサンプルを見るとトニーの上にうっすらとマーク42が!
スゴイ!

これはおそらく
・ランダムに発送される「マーク42」入りバージョン。
・蓄光塗料により、暗所で光るサプライズ。
……のどちらかでしょう。
後者だと思いますが、これで本当に「アイアンレギオン(軍団)」になりましたね!
これはレアだわ〜。

続いて「アイアンマン3(Iron Man 3)」です。

「アイアンマン3 (レギュラー)」Iron Man 3
by Martin Ansin 24″ x 36″
Edition of 450

迫力ありますね!
レビューは後日出しますので、今日は画像だけ載せておきます。

続いてバリアント!
メタリックインクがさらにプラスされているようです。

「アイアンマン3 (バリアント)」Iron man 3 – Variant
by Martin Ansin 24″ x 36″
Edition of 450
こちらもクールですねぇ。
レギュラーの到着が待ち遠しいです。
……と書いてたら、
届きました!
開封するのが楽しみです!

コメント