MONDO完売■明日は気合い入れます

映画アートポスター情報

いや〜。
MONDO(モンド)のサーバ、なんとかしてほしいもんです。
Ken Taylor氏の「マン オブ スティール(Man Of Steel)」アートポスター、レギュラー(300枚)すら買えませんでした。

明日の夜は気合い入れて…って、その必要はございません!

「マン オブ スティール(Man Of Steel – Metal Variant)」メタルバリアント
Poster by Martin Ansin 24″x36″ Edition: 130 US$300

こちらのメタル バリアントは限定130枚。
日本からの注文はほぼ不可能なのでスルー!
なお、
このポスターのレギュラー版の受注は、日本時間の今日14時1分スタートです。
(↑MONDOのインフォメーションに飛びます)

このブログでポスターを売っちゃおうと思っているわけではありませ
んので、「MONDOの映画アートポスターに興味があるけど買い方がわからない」方はコメント入れてください。
自分のわかる範囲でお答えします。

というわけで今日はこの辺で…。

今日は感情を揺さぶれることがいくつかありました。

近しい人が職場を去ることとか、大好きだった声優さんのこと…。
どんな形でも別れは悲しいものですね。

最後にMONDOと関係ないアーチストの絵を紹介します。
エイミー・ソル(Amy Sol)氏の”FIRE’S DAUGHTER”。
明日も良い日になりますように。

「FIRE’S DAUGHTER」
Poster by Amy Sol
11″x14″ Edition: 100

コメント